Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

奇集!

奇集!
 

*サムネイル(画像)をクリックすると
 デカ画面になります。

 蜂に似てますが・・・
 分かりません;_;
 虫系、OKな人は見て見て下さい。。

これはカミさんが見つけた。
下記のヘビ殿はNikon爺が見つけた。
夏になると、奇妙な事が起こる~~~


6/26撮影
奇集

三脚使用し、慌ててVRをONのままカシャッと・・・
ISO640まで上げ、シャッタースピード稼いだのだが・・・
ピンが・・・
ブレが・・・  ;_;

不思議??
一晩たったら、一匹もいませんでしたー

では・・・

D2x


ニョロ系、OKですかー??

ニョロ系OKですかー??

サムネイルをクリックすると
デカ画面になっちゃいます
から、
ニョロ系がOKな人は、是非、デッカクして見て~~~
相手は動いてるもんで、体がブレてます。。

今年は初めて遭遇しちゃいました!
大、大、大、大ッ嫌いな、ヘビ殿です!
意を決しての撮影に挑んだNikon爺、、、、
足はガタガタ、手は振るえ、腰まで引けての
みっともない格好。。。
300㎜を持ち出したが、明るさが足りない。
SSが上がらない。
ブレる。
手が、、、、ブルブル震えてる~~~~~~~


太朗ちゃん

ゥWA~~~~~~!!!
コッチ来た~~~~~!!!

太朗ちゃん2


この写真を4歳(女子)の孫に見せたら、
「変なクセねー、ベロ、出してるよー」
どーもクセではなさそうだ。。


では・・・>>>>>・__;<<<<<<

D2x

一触即発

一触即発


またまた押入れを探したら出てきたー
威嚇作業中だと思うんだけどねー
‘坊や、良い子だ、触ってみー‘

渋~草津 7ー11,12,13 (79)
 
さーー
このあとの展開はいかがになったでしょうかーー

では・・・

D70s

女性カメラマン奮闘  牛を撮る!

ここは日光/大笹牧場。
「アメリカ好き」集団から数時間後、
今度は「牛好きギャル」が・・・

巨大な乳牛?が放牧されてました。
ハエがたかってます。
おまけに、よだれがハンパじゃない。
鼻とお口の周りはビッシャビシャ。
それをこの女子が圧し掛かってる柵へズリズリ・・・・   ベットリーーーー
でも、凄い、この女子。
ブレない手段を・・・

牛 激撮



いーなー
この腰つき^^(女子カメラマンです)
でも、牛のよだれ付き柵だぜーー

牛 激撮 (1)



なかなかやるねー
ローアングルだよ^^

牛 激撮 (2)

ガンバレ~~
コンデジ、携帯カメラマーン。

するとこの女子、この牛を触りました~~
「ブヲン・・・」って、牛が牛タンを出して威嚇しました~~


あーオモシロかった~~^^


D2x





世界水泳もビックリだね^^  潜水サル

これまた地獄谷温泉です。
ありゃりゃ~ オサルさんが温泉の中で潜水です^^

渋~草津 7ー11,12,13 (53)
 
サルもおだてりゃ湯にもぐる^^


こりゃ上手いもんだ~~

渋~草津 7ー11,12,13 (54)

でも、なんのためでしょう???


別の潜水サル。
浮き上がったトコ。。
いい顔だ~~ね^^

渋~草津 7ー11,12,13 (52)

ハイ、金メダルです^^

では・・・・

D2x with tamuron 18~200mm XR Di?

ガン飛ばされました!

日曜日、あいにくの小雨模様。
我家から車で1時間くらい走ると、‘桐生が丘公園‘という穴場があります。
なんと、入場料はタダ、乗物は数十円~数百円。
動物が入ってる囲いは狭い。
なんせ、無料だから・・・・

やたら囲いが多く、高い、中は暗い、wu~~悪条件。
そんななか、比較的好条件の場所があった。
サルの種類は忘れましたが、PCにつないで見たら、

ガン飛ばし


ひえ~~  おっかね~~  
なんも悪いことしてないのに~


こちらはビックリなにかに怯えてるみたいだけど、
偶然の表情。

黒いサル2


誰かに似てんだけどな~
思いだせませ-ん。
黒いサル1


孔雀の横顔でした^^

孔雀横顔

4枚とも望遠端300?で・・・
トリミングしてます。

                 D70s with sigma 70~300mm

このカテゴリーに該当する記事はありません。