Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

4x8

台風ですよ!!!
もう、災害は要りません!!!
皆さん、更なるご注意が必要です!!!

孫娘の一枚。
ミニバスケットやってます。小6なのでミニなんです。
練習ではたまに大人の男に混じって教えて頂いてるようです。
アタシには間違ってもこの娘のようにはとてもとても動けませんw
卓球とゴルフは上手いんですけど。。。

4x8snf

では・・・

D2x+70-200


明日へのキャッチ

タイトルがカッコいいな~
青春!!ってな感じで。。

孫がサッカーでゴールキーパーやってます。
練習試合みたいなやつなんですけど、中学に入ってからは初めて撮りました。
やはり小学の時とはレベルが違いますね。高校になったら本人はやると言って
ますが、レベルがグーンと上がるでしょうね。富士山撮りに行けない時はコッチ
を応援しながら連写でバシバシ撮ってみようか。でも、撮り方が良く分からない。


08/21撮影
キャッチ!snf

D2x+80-400㎜

では・・・

元気、力走だ!!

元気、力走だ!!




報道の腕章を事務局から借りて・・・
滅多に撮れないトラックの中から・・・

10/9撮影
10-09-町民運動会-(71)

富士山撮り、行きまっせ!! 今からです、、、
 
では・・・

D1x

富山湾 ガッツなサーファー

富山に着いて、まず最初に撮ったのがこれだー
荒れ狂う女岩を最初に撮ると決めてたのに・・・
複雑な思いだよ~~
決めてた女岩か、目の前の波乗り族か・・・
やっぱ、目の前のものが勝ったーー
って事は、最初から決めてないほうが良いんじゃない??
ヤッパ、目の前のエサに左右されちゃうNikon爺はいい人に違いない!



さ~さ~~
ウフフ♪
いい波だ~~♪
初乗りだ~~~♪
高まる鼓動・・・・
準備運動・・・・

2010 01 01_1049 雨晴海岸 D2x (7)


スミマセン
Nikon爺は波乗りの知識はマッタクございません。
ゆえに、解説無しです。

2010 01 01_1049 雨晴海岸 D2x (11)+1



でも、見ていて感動する。
こんなに寒くて雪が降ってるのに・・・
なんで~~~???

2010 01 01_1049 雨晴海岸 D2x (4)


2010 01 01_1049 雨晴海岸 D2x (5)

2010 01 01_1049 雨晴海岸 D2x (13)



そんなにガッカリするもんなのか・・・???
寒い中、頑張ったのに・・・
あんたはエライ!

・・・でも、雪が降ってんだぜ~~~

2010 01 01_1049 雨晴海岸 D2x (16)

以上、富山のガッツある連中でした。

*聞いてみた。
 「寒くない?根性あるねー」って。
 そしたら
 「寒いですよー、でも、この波が良いんですよー
  ブログやってるんですか?カメラマンさんもエライですよー
  こんなところまで写真撮りに来るんだから。」

 お互いガンバロー、好きでやってるんだから・・・。。。


では・・・

D2x

このカテゴリーに該当する記事はありません。