Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

奥日光湯元温泉雪まつり2016 Ⅱ

一時、暑くなりましたね~ しかしまた寒くなりました。
だけど週末また暖かくなりそうです。体が付いて遺憾、いかん、行かん!!


この雪まつり、2/27までとの事ですが・・・
いや~ 雪溶けちゃったら、ダメでしょうね。。
それと、これ夜見るに限ります。昼間見たら、なんだか分かりません。
(役員さんゴメンw)。。


2/13撮影
雪まつり3s












雪まつり2s












雪まつりJpeg s

では・・・

D3x


キャンドル雪祭りin草津温泉

キャンドル雪祭りin草津温泉


お久しぶりに草津へお邪魔しに・・・
去年もこのイベントに松葉杖ついて来ましたが、
今回は、元気イッパ-ィで来たんですよ~~~

あれ??あれれれれ~~~????
イメージがマッタク異なっちゃってるではありませんか。

でも、せっかく来たんだから、カシャっと・・・数枚。。


お!
ゲレンデに☆が・・・

Nikkor 70-200㎜
2010 02 27_2003


Sigma 24-70㎜
2010 02 27_2005 sigma 24-70


Tokina 12-24㎜
2010 02 27_2012


あ、☆が・・・
落ちてる。。

Tokina 12-24㎜
2010 02 27_2017

では・・・

D2x

このカテゴリーに該当する記事はありません。