日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

多くのお客さんが行きかう東照宮の参道。
何処からともなく「ピー、、、ピー、、、」。おじいさんが手製の笛を吹いていたんです。
最初は誰も近寄ってくれませんでしたが、女の子がササッと寄ってきてジッと見つめてました。
最初は緊張した面持ちでしたが、おじいさんの話と説明に笑顔が出てきて、見てるこっちも和みました。
スマホやプレステ等のゲームがある中、お手製のオモチャに目を向けた女の子の笑顔が良かった。
ただ、買って行って今の生活環境の中、何処で吹けるか、考えてしまった。

3/12撮影
東照宮 小鳥の夢具SN

では・・・

D3+80-200mm
テーマ : 顔に見えるもの    ジャンル : 写真
  1. ?
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2ヶ月フィルム カメラに入れっぱなしだ~~


Nikon機ではなくスミマセン、、、
EOS5にリバーサルフィルム入れっぱなしで、
そのうち撮ろうと思っていたら、55日間入れっぱなしだった。
慌てて、庭の花なんか撮ってみたりして、キタムラへGO...
あっ、写ってたー
良かった~~~

てな訳で、、、
バランバランですが・・・


三脚忘れた諏訪大社^^

EOS5
ベルビア100
2000 01 01 ポジスキャン 500f 諏訪大社2



山古志村の角突き
いざ、出陣・・・

2000 0101 ポジ画像スキャン 8200f 角突2



駐車場の花・・・

2000 01 01 ポジスキャン 8200f 庭花



家庭菜園のとうもろこし

2000 01 01 ポジスキャン 500f とうもろこし



庭のカンナ

2000 01 01 ポジスキャン 500f カンナ



の、アップ

2000 01 01 ポジスキャン 500f 花2

いや~~~
フィルムってオモシロイ^^

EOS5

では・・・
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. ?
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

デジブック 作ってみました



お時間ありましたら覗いてみて下さい。。

画面左の「リンク」の1.2番目に貼ってあります。
宜しくお願いします。


Mt.Fuji
2010 01 24_1423 Mt,Fuji D2x 52 焼富士




白川郷
2010 01 02_1000 白川郷 D2x (34)+1_edited-1


では・・・

a~~~シマッタ~~~
前回の記事の正解は・・・・・・・・・・・
「雨のすべり台」でしたーーー^^
‘雨‘がアタマに付かないと不正解なんですー
でも、すべり台ですね^^

では^^・・・
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. ?
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -