Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

GW 久々のロングラン 寺泊 米山

日時前後しますがこれは1日目の新潟・寺泊、魚のアメ横です。
大変な人混み、車は渋滞、わかってて行ったんだから納得。

コピー ~ DSC_0012

ライトの加減でより一層おいしそうにみえました。

‘見てるだけ~‘
‘撮るだけ~‘

DSC_0011.jpg


以前来たとき、岩カキいただきました。
んまかった~^^

このあと近くにある‘きんぱちの湯‘という温泉に浸かり疲れを取る。(超混
GW料金(確か¥800)だったが6時以降は¥500で超ニッコリ^^
掛け流しではないが雰囲気はある。
ちょうど日本海に太陽が沈むのが見えた。ほんの数分。



こっちは2日目。
新潟・米山。R8号線沿いにある鮮魚センター。

コピー ~ DSC_0036
なんかピン甘

これも、
‘見てるだけ~‘
‘撮るだけ~‘
なんか、悲しくなってくる。
近くに‘恋人岬‘があった。あちこちにある。伊豆にもあった。
鐘がぶらさがってたが鳴らさなかった。いっしょにいた相手は恋人ではない。
かつてのそれだ。今はカミさんだ^^
よーし、次に来たときは・・・・・
バーベキューの道具持参しようと
思ったのは言うまでもありません。(アへ

          D70s with NIKKOR VR/ED 70~200mm


moussy

やっぱmoussy はカッコイイ

moussy 2005 winter collection (e‐MOOK)moussy 2005 winter collection (e‐MOOK)
(2005/10/31)
不明

商品詳細を見る


試験的にUPします。
http//:www.j-max510.com

このカテゴリーに該当する記事はありません。