日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

こんな雲が出てました。
10日くらい前でしたが、朝早くでした。

でもって、今SilkyPixの体験版を試用してます。
チョッと遊んでみました。


これはNO加工でRAWをJPEGに変換しただけ。

現像Test (3)


上の画像を色々いじってみるとこんな風に変わっちゃいます。

現像Test (1)



こっちも加工無しでRAWをJPEGに変換。

現像Test (2)

 
騙されちゃいますね^^

現像Test

黒い点はゴミではありません。
気球です。

D2X
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

地元の「上毛新聞」を久々にメガネをかけて見てたら、
マンジュシャゲが見頃ですって記事ですよー^^
さっ、行こールンルン♪
無料の駐車場に車を止めて徒歩7分30秒・・・
着きましたー^^
あれれれー
見頃ってー???
もーくたびれてるジャン。(ノー撮)
ギョ、サクラだー

秋 サクラ


秋 サクラ (1)


秋 サクラ (2)



帰りながら橋の下を・・・
なんか汚い・・・

汚 D70s


なにが釣れるんだかねー??
数組いました。怪しげな釣り人が・・・

汚 D70s (1)

1,2,3枚 D2X
4,5枚 D70S
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. / trackback:0
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

D51撮ってその後、新潟/山古志へ。
運良くジッちゃんが稲刈りをやっていたんですよ。
話し聞いたら、「昨日は九州から写真撮りに来たよー」って。
ハンパじゃないねー。

これ、ここだけ手で刈って機械を入れるんだって。
ぜーんぶ手で刈るんかなと思いましたーー。

みなかみ 山古志 NEF (65)


もう、薄暗く踏ん張ってリキ入れました。
田んぼには鯉を飼ってます。

この画はすっごく加工入れてます。

_DSC0088.jpg



近くの池。
花が咲きそうでした。

_DSC0081.jpg

D2X
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

今回で高崎~みなかみ D51運行の様子、
最後にしておきます。
でも、紅葉が始まったときまた撮影に行くかもしれません。
そしたらまたUPするかもしれませんので宜しくです^^


みなかみ 山古志 NEF (51)


みなかみ 山古志 NEF (58)


みなかみ 山古志 NEF (59)


みなかみ 山古志 NEF (60)


みなかみ 山古志 NEF (61)


さー、秋本番に突入ですぞ~~~
皆さんも張り切って行きましょう~~~~~~-~♪

D2X
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 鉄道
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Nikon爺と一緒にD70sにtokinaのNEWレンズをくっつけて
カミさん初撮影・・・・・・・・・・
*デジイチ初めてのシャッターでしたー

馬ズラ^^ D70s


もーいっちょ・・・

馬ズラ70s

なかなか楽しんでた様子^^
tokinaの12~24mm、かなりお気に入りのようだったー(よかったよかった^^)
そ、ダダこねて買ってもらったtokinaですから^^;



このお馬さんはそのカメラとレンズを取り戻しNikon爺が撮った~~。

水上駅を降りたところでお馬さんが引っぱってくれるという楽しい乗物。
を引っぱってるお馬さん。

「こんちはー、お馬さん^^カワイーネー☆」

馬ズラ^^ D70s (2)


「おやおや、ジックリ見ると馬ズラだねー」

馬ズラ^^ D70s (3)

って言ったとたんです!
とても悲しそうな目をして、しょぼくれてしまいました。

ゴメンね、聞こえないように言ったのに・・・。。。
あはは~~~~^^;


馬ズラ^^ D70s (4)

スネ顔がカワイィ♪

D70s Nikon爺+Nikon婆^^
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 鉄道
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

なんか前回UP画質が悪かったので、気を取り直して・・・・


ホントはこんなに紅葉してません。
彩度を上げてみました。
お先に雰囲気だけでも・・・


でも・・・
公害は大丈夫かな???
1日一往復ですから、しかも年に数日。
OKでしょー^^

ウッヒャー・・・ スッゲー煙だーー

みなかみ 山古志 NEF (5)



こちらは、客車を切り離してメンテの最中です。
ビヒャー  テッカテカだっす。

みなかみ 山古志 NEF (44)


まだ続くかも知れませんので悪しからず^^

D2X
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 鉄道
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

9/22 笑っていいともが始まる数分前・・・
事は起きた。
事前に通過時間を調べ、3時間前からポイントさ探し。
高鳴る鼓動、増す緊張感。
いよいよ・・・
「あー、」
遥か向こうの山の間からモクモクと上がる煙が見えたー
えれードキドキ。


この画はセッティングの目の前。
お月様とダンゴが似合いそうだ~~



_DSC0014.jpg


_DSC0023.jpg


_DSC0025.jpg


_DSC0029.jpg

現像がバラバラなので画質が色々・・・
バイト数も小さいのでなんか今一・・・
めげずに次回もD51、いくか?
それとも山古志の稲刈りか?

D2X
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 鉄道
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

上高地で・・・

上高地 09.12.13.14 D70s (25)


岐阜/高山市で・・・

上高地 09.12.13.14 D70s (26)

 
飛騨の道の駅で・・・

上高地 09.12.13.14 D70s (28)


道の駅の脇で・・・

上高地 09.12.13.14 D70s (29)


同じ・・・

上高地 09.12.13.14 D70s (34)

みんな縦画でした。
気楽に流しましょ~-~♪

D70s
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

9/20 世間はシルバーウィークとやらで賑わってる様子。
Nikon爺は爺が付くけどそんなに爺ではありません。
ましてやシルバーでもありません。
ただ、孫が2人もいるから爺が付く・・・・

んなわけで、今日はTV観戦、もちGOLFだい。
男子、女子。
谷口徹プロ、久々の優勝オメオメ^^
さくらプロ、ゴメン、最後のカップインまで見なかった。
たぶん、オメオメ^^

シャーない、近くの「沼」に遊んでもらった。



なかなか面白。
葉っぱが風でブレて良い感じ~


蓮の葉 ブラス


サギ?の親子?
みんなが左向いてんだからさー
「オーイ、陰に隠れてる一番左!どこ見てん!??」
でも、これがイーんだなー^^

蓮の葉+サギ


ただの「沼」、ぬまですよー
ダイタイネ、ま、女の子と良い感じになってね、
「ねー、沼でもイコーか?」
言わんでしょ。
沼じゃないよね、「海」だと思いますが・・・
でも、沼好きの女子もいるでしょうか?^^

城沼 夕


そんな「沼」も日が暮れて、
とおく赤城山が見える中、グラデーションがキレイだったなーーー ~-~;

城沼 グラデ

何気ない夕方の中でシャッター押しました・・・
なんかブルー・・・。。。

D2X少し大きい文字強調文
あれ?
D2X
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

毎月のお小遣いも無いのに(結婚してずーッと)、
ダダこねて買ってもらいました。
かなり前から欲しかったんですよねー


で、装着。                                           撮影D70s

沼田 蕎麦の花とヒマワリ (3)



で、試しに。

おー、広く撮れてます。

沼田 蕎麦の花とヒマワリ>


どんだけ広いの??~~--・・・。。。
って感じですね。
これは、そばの実がなる前のそばの花です。
これで何人前の蕎麦ができるのかは、分かりません。


でも、まだなれないので違うレンズで・・・
こちらはNikkor 28~80㎜

沼田 蕎麦の花とヒマワリ (1)



誰が見ても老い果てた様子・・・
コスモスはこれからです。
老若多種とでも言いますか・・・

Nikkor 28~80㎜

沼田 蕎麦の花とヒマワリ (2)



D2X
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ア‘‘~~ア・・・
変換するのに間違えたらしい・・・
・・・
なんて読むんだろ??
変換するとき「アマ、生まれ、峠」ってやっちまたんだなー
真に申し訳ありませんでした。


その「天生峠」に差し掛かるところの集落で、
ちょうど稲刈りをやっていましたので、撮りました。
一度通り過ぎたんですが、どうも気になってUターン。
「こんにちはー^^ すみません、一度通り過ぎたんですが、どうも気になって戻ってきました。
写真いいですかー?」
「いいよー^^ でも、なんで??」
「こうやって柵に稲をかけているのってあまり見ないものでー」
「そーいえば、去年も写真撮って行った人がいたなー」
なんて話しながら・・・
ここは積雪2mにもおよぶらしいですぞ。

白川郷


白川郷 (8)



チョッと走ったら棚田がありました。
これから収穫ですね。

白川郷 (11)

この先に、前回UPの天生峠があり、その先に白川郷があります。

D2X
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. ドライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

おおざっぱに言うと、石川県、富山県、ここ岐阜県(最北部と言ってもいいかな?)が
寄り集まってるところ。

雨生峠は急勾配、急カーブ、超狭いの連続だったー・・・のです。
地図上ではここを通ると白川に近いかな、なんて軽い気持ちで
ハイテンションドライブ^^
車内は「岐阜音頭」・・・・
違います「ディープパープル」です。

こんなんですよー
道路は見えませんが・・・

白川郷 (14)


これ、ヘアピンカーブのところにあったんです。
見えなかったので通り過ぎました。
バックオーライ~~
運転うまいので空地に一発車庫入れ^^

「中滝」って言うそうです。

白川郷 (16)


同じような画ですが・・・
焦点距離を変えると違った雰囲気ですね^^

下に降りて行こうとしたらチョッとムリムリな雰囲気だったので
やめました;_;

白川郷 (17)



D70sで撮ってみました。
シャッタースピードが違うと滝の水量も違って見えますね。

上高地 09.12.13.14 D70s (37)


これは「ホテル アルファード」って言います^^
かなり便利ですね。
移動はほとんどこれ。
4年で80000km超です。
滝とのコラボ、なかなかイーかな??

白川郷 (23)

コウヨウが始まるとたまらなく感激できそうなところでした。

D2X
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

昨日は急に忙しくなっちゃってー
編集等々途中でStopでした。

前回UPの白川郷に行く前(午前中)に、
あの、「上高知」に行きました。

マイカー規制中なので、バスで移動です。
だが;_;往復一人頭¥2000-
しばらく考えた挙句、
「せっかく来たんだからさー、行こうか~~」
ってカミさんに言った。
ニコリともせず・・・???
でも、バスに乗り込んでニッコリ^^

あー??
ここは、あの谷川岳/一の倉沢に似てると思いました。

あいにく突き当たりの山に雲が・・・
しばらく待ってましたがとうとう晴れず・・・

しかし、あとで調べたら帰った後、晴れたんだって~~~

上高地D2x (25)


ボートの中は雨でチャポンチャポン。
数組乗ってました。

上高地 09.12.13.14 D70s (12)



これ「河童橋」って言うそうです。
河童はでそうにありませんが・・・
夢があっていいですね^^

上高地D2x (28)



散策中小さな小川がありました。
流れを止めて撮りたかったんですが、暗くて・・・
開放で撮ったら手前がボケちゃいましたー。
ウーン、失敗だな^^

上高地D2x (43)



2時間くらい遊んだかな?
あと一ヶ月後は、赤青黄色でキレーだそうです。
人も大勢集まることでしょう。

上高地D2x (27)

次は何かなーー??

2枚目D70s,他D2X
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

北から南へ{(♪右から左へ~~♪)なんてギャグもありましたが}、
日本全国あちらこちら・・・
土日となるとムズムズしてきて、どうしてもどっか行きたくなりますね~~
高速¥1000だし^^

でもって、長野の上高地(後でUPします)からここ、岐阜県の白川郷まで
やってきちゃいました。

ここは、岐阜県高山市方面からつながるR360線、白川寄りです。
地元の人でもあまり利用しないという国道です。
なにしろ狭い、上り下りの坂が急すぎです。でも、そういうの好きです^^

白川郷へ向かってる途中、目の中に飛び込んできました。
現在は飲食店?らしきお店のようでした。


白川郷 (27)



ここは白川郷、あれ?何地区だっけ?
着いたの夕方でした。
あわててセットして・・・

白川郷 (37)


現在約150棟あるそうです。
撮影最中、犬の散歩してた女性の方に話を伺うことが出来ました。
相当な歴史があるらしいです。

白川郷 (40)



もうダメかと思いながら、一生懸命撮りましたです。

白川郷 (44)


もう、ほとんど真っ暗。
星も一緒に撮れました。

白川郷 (48)

このあとは、すぐ近くの温泉につかりいい気持ち^^
地元の方に聞きましたが、夜にフラッシュ撮影、資料館等と間違えて玄関の戸をガラリ。
あれ?
民家です。お食事中でした。
なんてことあるんですって。
住んでるんです。
色々問題点が多いようです。

雪景色の白川郷を撮りに、今度は冬に訪れたいです。

D2x
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ここは日光/大笹牧場。
「アメリカ好き」集団から数時間後、
今度は「牛好きギャル」が・・・

巨大な乳牛?が放牧されてました。
ハエがたかってます。
おまけに、よだれがハンパじゃない。
鼻とお口の周りはビッシャビシャ。
それをこの女子が圧し掛かってる柵へズリズリ・・・・   ベットリーーーー
でも、凄い、この女子。
ブレない手段を・・・

牛 激撮



いーなー
この腰つき^^(女子カメラマンです)
でも、牛のよだれ付き柵だぜーー

牛 激撮 (1)



なかなかやるねー
ローアングルだよ^^

牛 激撮 (2)

ガンバレ~~
コンデジ、携帯カメラマーン。

するとこの女子、この牛を触りました~~
「ブヲン・・・」って、牛が牛タンを出して威嚇しました~~


あーオモシロかった~~^^


D2x






テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 動物
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

警視庁:「君ねー、ダメなんだよねー、止まんなきゃー」
配達員:「そんなー;_;・・・どこで見てたんですかー??」
警視庁:「あそこだよ、ほら、あの影で・・・」
配達員:「えーーー???、あんなところでですかーー??」
警視庁:「そう、この前も事故があったばかりなんだ・・・」
配達員:「でも、ボク、無事だし・・・ 冷めちゃうし・・・」
警視庁:「分かった・・ 今度みんなで食べ行くから、今回切るよ・・・ねっ。」
配達員:「今日のバイト代¥1800なのにーーー・・・・・・・・・・」

もう一人の警視庁、アッチむいてホイ^^

*スミマセン、ネタにしちゃって。
 でも、安全運転第一ですから・・・。。。

カンベンしてよー

テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 街撮り
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

男性アイドルグループがあちこちの吊橋やらを
紹介する番組でした。
早速次の日行ったのです^^

栃木/川俣ダム
「瀬戸合峡」付近ですね。


川俣ダム D70s (3)


これがまた高ーいのなんのって・・・
100m近くあります。
覗きました。
「あーれー、dsvslduyfoiruqa[[d]-6???」。
この吊橋に到達するまでが大変。
行きに2回、帰りに3回・・・  休憩ですよ・・

川俣ダム D70s (1)


これだって上から覗くとたまらんばい。
内股が変になる・・・

川俣ダム D70s


でも、チョッとご褒美をイタダキッ。
プチコウヨウ。

川俣ダム D70s (2)

今回試験的にISOを(確か800)に上げてみましたのです。
かなりヤバイデス。
ソフトで軽減したんですが・・・・
*明るいときは理由無く、ISOあまり上げない方がいいですね。
200が限度かなー???

*ちなみにD3は暗がり撮影での高感度バッチシらしい・・・。。。
 6400でもOKだとか、御一緒した持ち主が仰ってました。

暗がりはフラッシュだーーーーー!^^



D70s


テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. ドライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

こんなデッカイマシンに女性が・・・
原チャリしか乗ったこと無いのになーーーーーー
一種の憧れです^^

アメリカ好き (4)



流し撮りやってみました・・・

アメリカ好き (5)


みんな、気さくな連中です。

アメリカ好き (6)


プラグ、かぶっちゃったらしいです。

アメリカ好き (7)

30数年前を思い出させてくれました^^
バイクではなかったけど・・・・

今日はココロ、はずんだな~~
今回いつもはアルファードだけど
今日はZ3で来たんだー
自身、峠の3000回転以上は異常に気持ちよかった~~^^

みんな、アリガトーゴザイマシタ。
どうか気をつけて・・・。。。

D2x
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. ハーレー
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ある峠のパーキング。
おやおや、いっぱいたまってるぞー
すかさず空いてるところへ止まらせてもらいました。
チャンと数えたわけじゃありませんが、200はいたかな。

あと15分早く到着してればもっと撮れたのに・・・
ちょうど出発の時間でした;_;

アメリカ好き (3)

アメリカ好き

アメリカ好き (2)
アメリカ好き (1)

ポーズも頂きまして、おまけに喜んでくれました^^

D2x
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. ハーレー
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Nikon爺 東北のたび 最終版

これが「ダルマ」です。
どういう現象でこうなるかは分かりません;_;

この瞬間、ジューーーって聞こえませんでした。
あー海に沈んで行くーー
無くなるーー
でも心配ありません。
明日の朝、反対側から生まれます^^

D2x
09.08.22.23月山~笹川流れD2x (32)


ダルマを見たあとはいつもの「HOTEL アルファード」。
たんまり土地のものを頂き「おやすみなさーい」。

んでもって、次の日はここ。
新潟/瀬波温泉の南の港。

D2x
09.08.22.23月山~笹川流れD2x (66)


家族連れで大賑わい。
何が釣れるって?
小アジです。5~6cm位のやつ。
入れ食い状態でした。
唐揚が美味しいらしい。

D2x
09.08.22.23月山~笹川流れD2x (68)


これって新潟/寺泊で焼いてたのと一緒だ。
アジ、鯛、奥に見えるグニャグニャのはアナゴだって。キモイ^^ キャッ・・・

D2x
09.08.22.23月山~笹川流れD2x (70)


笹川流れも南下に伴いおしまいです。
本来だったら水着なのにな~~~~
最後、300㎜で・・・

D70s
09・08 笹川流れ D70s (25)

ただ・・・
フラストレーションが溜まったー
ナゼって?
気温が低く泳げなかったことと、泳いでる人がおられませんでしたっ!


では、また・・・・
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

うわーーーー・・・・・
でも、雲がもうチッとあったらなー
天気予報が大幅に乱れ、なんと上天気^^

D70s
09・08 笹川流れ D70s (33)


似たような画ですが・・・・
D70s
09・08 笹川流れ D70s (37)


D2x
09.08.22.23月山~笹川流れD2x (23)

このお二方、行動がものすごく面白かったー^^
D70s
09・08 笹川流れ D70s (38)

D70s
09・08 笹川流れ D70s (43)

夕日のオンパレードでした。
いっぱいUPしないとネタ切れになっちゃうからね^^

近くでコンデジ持ったカップルが、
「すみませーん、撮ってくれませんかー」
「ハイハイ、どれどれ?」
ヤバイ、自分のが撮れなくなる;_; 
「フラッシュ焚かないとお顔が真っ黒になっちゃうからね。フラッシュ設定にしてみて。」
コンデジ、あんまり使ったことないけど、ま、やってみよー
パシャ。
「こんな感じでどう???」
「うわ~~ 超キレーィ」
ってな訳で、話が盛り上がり、自分のシャッターも押さなきゃならんのになーーなんて思いながら
撮ってあげました^^
そのあとは、講習会になってしまい、‘‘俺だって始めてダルマ撮るのに・・・‘‘
危うくダルマを・・・・

次回は海面に沈む太陽、「ダルマ」です。

またまた、続く・・・・


テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

月山を背に時間があったのでカシャッと・・・

D2x
09.08.22.23月山~笹川流れD2x (10)


お昼になりました。
おなかもなりました。
さ、ラーメンです。
ラーメンといったら醤油です。
煮干だしでコクがあって旨かったー^^
 
D70s
09・08 笹川流れ D70s (19)


店内にあったミニチュア。
こーゆーの好きです^^

D70s
09・08 笹川流れ D70s (16)


鶴岡公園脇に流れる堀には巨大な鯉が・・・
1m超えのもいたぞー

D2x
09.08.22.23月山~笹川流れD2x (15)


そんでもってここは山形と新潟の県境付近にある、
景勝地「笹川流れ」。新潟県です。
夕日待ちのスタンバイです。

D70s
09・08 笹川流れ D70s (45)

またまた続く・・・・
テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 街撮り
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

前回の続き・・・

月山山麓にあるお寺。
看板が出てたので何の情報もなく飛び入りで。

一人巡礼?寺好き?
彼氏、家族らしき人物は見当たらず・・・

D2x
09.08.22.23月山~笹川流れD2x (13)


この娘の先には巨大なワラジが・・・
以下D70s
09・08 笹川流れ D70s (11)

09・08 笹川流れ D70s (13)

09・08 笹川流れ D70s (14)

「即身仏」なるお坊さんのミイラが安置されてるらしい。
ポスターがあった。
南無~~~~

またまた、続く・・・


テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 情報
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2009 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -