Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

不気味な朝模様

不気味な朝模様




本栖湖の朝。
残念ながら富士子ちゃんは見えず・・・
朝霧アタリからだったらもの凄いのが撮れたに違いない。

Nikon爺は車で寝てました。
カミさん撮りです。

10/30撮影
2011-10-30-赤い朝

では・・・

D70s


傘雲

傘雲




ハッキリしない一日、、、、
天気予報は「どんよりとした曇り空」。
ま、当たり^^;
でも、意外と面白かったワイ!!

まだ、青い。
2011-10-30-アオイモミジ






巨大なクラウン!!
2011-10-30-クラウン





あれ??
いつもより水量が多い!!
小屋が、水没だ!!
2011-10-30-水没小屋

前回ネタ多い訳だったんだけど、更新が少ない。
忙しい・・・
今回もネタが多いんだよ~~~
期待しててくだされ。

上3枚は10/30撮影

では・・・

D70s

3.11 アレから7ヵ月

3.11 アレから7ヵ月




仕事で石巻に行ってきた。
TVで見るのとナマで見るのとではマッタク違う。
心臓に悪い。

もっと奥に行きたかったが・・・
また次回だ。

2011-10-14アレから7ヵ月-(1






この工場も津波を被った。
2011-10-14アレから7ヵ月-(7






東松島市
津波が来たに違いない。
2011-10-14-アレから7ヵ月-(

みんな、頑張ってた!!

では・・・

D2x

林道水ヶ森 富士山

林道水ヶ森 富士山




ま、とにかく忙しい!!!
とりあえず3枚。。
前日は大雨~
となると、雲海、紅葉、、、、
イメージは膨らんだ~~
おっ!!!



10/16撮影
2011-10-16-乙女高原の・・

では・・・

D2x





2011-10-16-水ヶ森 紅葉19







10/17撮影 夜と朝の狭間
2011-10-17-水が森の朝44

クリスタルラインの紅葉

クリスタルラインの紅葉




やっと、、、
やっとだ、、、
いや、90日来てなかったんだい、山梨に。
業務内容がチト増えてしまい、週末も忙しい。
今回は無理やり都合をつけての2日間撮影。
紅葉はまだイマイチだけど、イイ感じだね。
今月末は凄い色になっちゃうかしらね~
あ、ここは、山梨の北のほう、乙女高原から
木賊峠へ向かうクリスタルラインという山道。
名前はカッチョイイ^^


11/16撮影
2011-10-16-クリスタルライン







2011-10-16-クリスタルミラー







2011-10-16 奥山梨(6)







2011-10-16奥山梨(24)

今回、ネタ、ありまっせ~
時間見てUPします。
なんせ、チョィと忙しいから、、、

では・・・

D1x

元気、力走だ!!

元気、力走だ!!




報道の腕章を事務局から借りて・・・
滅多に撮れないトラックの中から・・・

10/9撮影
10-09-町民運動会-(71)

富士山撮り、行きまっせ!! 今からです、、、
 
では・・・

D1x

真岡鉄道 彼岸花の巻き

真岡鉄道 彼岸花の巻き



初めて拝見した栃木/真岡鉄道のSL。
んにゃ?
カワイイ!!??
みなかみのSL見てると、なにか物足りないな~
遊園地の乗物かいな^^
いや、真岡鉄道ファンには失礼~
でも、邪魔な柱や電線が無い。
しかし、ヤッパ物足りない。。

10/2撮影
真岡鉄道 C12

では・・・

D2x

秋雲

秋雲



上空左右2分割。
山梨方面から福島方面にかけて、
ダ~~~っと広がる雲。
今日は、風が強い。しかも冷たい西風。
一気に秋か~~~~
早く富士山撮らねば!!

10/3撮影
秋雲






秋雲-(1)






秋雲-(4)

では・・・

D2x

男の道具

男の道具




新しい相棒が来た、、、、
白い4tクレーン車と黄色い12tクレーン車だよ~ん。


UD-(4)





コッチがNikon爺が乗ってるヤツ。
いつ頃まで乗れるかな~~~??
体力次第だ!!
UD-(5)





この黄色、スズキのスイフト色。
チャンピオンイエローって言うらしい。
その色で塗って~ってお願いして塗って貰ったが~
ま、類似色、だと思う。ま、それでいいのだ。。
UD-(11)

10/01撮影
では・・・

D2x

該当の記事は見つかりませんでした。