Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

アチャ~こりゃダイヤじゃねーだんべ

アチャ~こりゃダイヤじゃねーだんべ


カミさん撮り
いくらなんでもスゲ~とこから出てしまった。
2012 09 10 タヌキ湖 (98)s






ま、これならOKでしょうか~?
2012 09 10 タヌキ湖 (114)s

9/11撮影 朝霧付近 車で横に100mずれると
かなりズレル。と言う事は、この辺は横移動が可能だから
チョいと欽ちゃん走りすればOKですね~

D70s


宝永山と白い雲

宝永山と白い雲



当地からも見えるこの横から見える突起山。
そ、宝永山です。
静岡側から見るとポッカリ穴が開いてるよね~
大昔噴火したんだってさ。。
明日、いや、今またすぐにでも噴火するかもしてませんぞ!!

今回は山中湖から見えた影を・・・

8/25撮影
2012 08 宝永山s

D1x

赤く、黒く。

を??
富士山太ったかい??
気のせいか・・・

未編集のRaw画像いっぱい残ってるし・・・
なかなか整理できないで、溜まってます。

今回は、最新作を^^
Jpeg撮りでホワイトバランスは曇りの-3.
チョッとレベル補正もありマッセ^^

9/10撮影
08 09 田貫湖朝焼け D2x (28)s

なにしろ虫系が多い!!
ナニに刺されたか、量膝から下、かゆい、腫れてる、、、、
降圧剤の関係かもしれないが、むくみもひどい~~~

では・・・

D2x

赤富士

前日の夜中、日付が変わる頃、湖面にガスが・・
逆さ赤富士は無理、薄ガスの赤富士も撮りたいところ。
パノラマ台へ・・・・
い~~~~っぱい。車だらけ。
その先路中のでOK。

ほ、ほ、ほ・・・
焼けてきました、湖面は大ガス発生でした。


8/25撮影
2012 08 25 赤富士 (18)s

では・・・

D1x

該当の記事は見つかりませんでした。