日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

おはようございます。
チョッと気になる富士五湖の紅葉です。
ここは)河口湖畔のカットです。
河口湖円形ホール近くです。
写真では紅葉が丁度いいように撮ってあります。
騙されちゃ~イケません^^;
赤いとこだけ強調してます。
ここだけ人が集まってます。
10/末~11/頭の連休はどっとこむでしょうね。
もしかしたら連休の次の週でもイケるかも?
かも?ですからね^^
あとは自己責任と言う事で、、、


Ai-s50㎜ 絞り開放F1,8 ピンはど真ん中のモミジ。
10/25撮影
河口湖円形ホール周辺(10)NS











AF35-70㎜ <35㎜> ピンはど真ん中のモミジ。
ソフト仕上げです。
河口湖畔35㎜_fSN












グランド越に AF35-70㎜ 青空富士山
河口湖畔N_fS

では・・・

D3x

  1. 富士山
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/10/28(水) 18:11:44 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こんばんは

河口湖の紅葉はこれからでしょうね。
私も24日に行って来ましたが、まだまだでした。
綺麗な時期は11月の初めころかも知れませんね。
そのころはどっと混むでしょうね。

どのお写真もきれいですね~♪
清里の吐竜の滝の紅葉もきれいですね。
吐竜の滝は何度か行っていますが、いつも道が分からなくなります。^^;
もっと大きな案内板を付けてあればと思っています。

  1. 2015/10/28(水) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. Nikon爺~咲さん
  4. [ edit ]
咲さん こんにちは
24日行かれましたか~
やはり早かったですねw。w;
今週末富士山周辺リベンジ予定なんですがお天気悪いみたいですね。
今年はダメかな~? な~んて思ってると晴れたりして♪

そう、あの滝は案内板が分かり辛いですね。
しかし、駐車場は満車状態でした。。
それにしても凄い滝です!(ホンマかいな?^^;

富士紅葉

  1. 2015/10/31(土) 06:31:03 |
  2. URL |
  3. 気まぐれpapa
  4. [ edit ]
おはようございます。
こうして見るとまだ早いようですね。
秋は行きたいところも多いのですが、どこも人が多いしね(笑)
山の天辺には私は行けないし・・・・
そうこういいながら毎年山中湖の紅葉を見逃してしまいます。(笑)
今年こそは見逃さないように!!!と・・・
いい感じの紅葉いいですね♪

  1. 2015/11/02(月) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. Nikon 爺~気まぐれpapa さん
  4. [ edit ]
おはようございます
一昨日の前から富士山撮り来てます。
今日は雨で待機ですねぇ♪
明日が楽しみです。

鎌倉の紅葉、良いでしょうね♪
でも、人が多いかな?


 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -