日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

2000年の1/2撮り
!!
でも、関東平野部のと違ってサラサラです。
合戦ができませんw

今年もまたまた寒くなってきましたね~
毎年羽織るものが一枚増えて行きます^^

 白川郷_filtered sp

では・・・

D2x

テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真
  1. 風景
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

冬の白川郷

  1. 2015/12/02(水) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. 気まぐれpapa
  4. [ edit ]
こんばんは。
雪がてんこ盛りの白川郷。
寒そうですね。

富士山撮りに行ってないのかなぁ
大分雪もかぶっているけど紅葉は終わったから次は氷結の河口湖なのかな?

体調はいかがですか?
のんびり過ごすのもまたいいものですよ。
もうすぐお正月もやってくることですから、忙しいかもしれませんね。仕事が。

  1. 2015/12/02(水) 19:58:20 |
  2. URL |
  3. Nikon爺~気まぐれpapaさん
  4. [ edit ]
こんにちは~ papaさん
この雪、オッたまげでした~!!
関東、こんなに降りませんものね@@;
いい思い出です。。

寒くて、温泉が良いですね。40℃位の。。ゆ~ッくり浸かって。。一杯やって。
富士山撮りですか?ダメです、寒くて!!^^;
なんかね、元気が無くなってきました。今年は冬眠ですかねw
あ、でも12/31は山梨/高下(タカオリ)で知らない人たちの集会です。そう、新春ダイヤモンド富士撮りです^^



 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -