日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

ここは群馬県北部で国道353号線が走ってます。で、四万温泉で行き止まり。
お隣は新潟県の苗場です。スキーで有名ですね。ここから歩いて行けるかど
うかは分かりません。以前は開通させて交通の便を良くしようとの目論見が
あったらしいのですが、今は分かりません。
この連休、色々あって富士山撮影には行けませんでした。日帰り温泉を楽し
むことになりまして、草津温泉では我が家からは遠いのでここにしました。
無料で入れる掛け流しの共同浴場が数件あります。PM3:00には閉まります。
何処も良いお湯で、体の芯からポッカポカに温まります。ただ、狭いのが難点
なんですよね~~~
で、ぶら~りとD1xにAF24㎜を付けて歩いて来ました。
古い機材なので昔の雰囲気が出てると思います。

一挙15枚!!


積善館
2016 01 11 四万温泉 D1x (4)s












2016 01 11 四万温泉 D1x (7)s












2016 01 11 四万温泉 D1x (8)s












2016 01 11 四万温泉 D1x (12)s












2016 01 11 四万温泉 D1x (13)s












2016 01 11 四万温泉 D1x (16)s













2016 01 11 四万温泉 D1x (17)s












2016 01 11 四万温泉 D1x (22)s












2016 01 11 四万温泉 D1x (30)s












2016 01 11 四万温泉 D1x (33)s












2016 01 11 四万温泉 D1x (34)s












2016 01 11 四万温泉 D1x (35)s












2016 01 11 四万温泉 D1x (38)s











あ”っ、、、アタシじゃ無いですよ!!
2016 01 11 四万温泉 D1x (46)s












元が赤いのになんでこんな色塗ったのか??
2016 01 11 四万温泉 D1x (52)s

では・・・
あ、富士山ネタ、あり過ぎて順番です^^;

D1x

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真
  1. 温泉レポート
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/01/12(火) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こんばんは

どれも歴史を感じる建物ですね。
建物だけでなくすべて、歴史をうかがえますね。

温泉いいですね~♪
最近温泉に行ってなかったな・・・

  1. 2016/01/13(水) 12:37:40 |
  2. URL |
  3. Nikon爺~咲さん
  4. [ edit ]
こんにちは

歴史過ぎますよね~^^;
大きなホテルに泊まっちゃうと夜は散歩に出ないんでしょうね。
ってか、外に出ても廃墟散歩みたいで、、、
近年、外でお金使う人が激減で温泉街で遊ばなくなっちゃったんでしょうね。
だんだんさびれちゃいます。
こんな中、草津温泉は老若男女で賑わってます。。

山梨は良い温泉一杯ありますよね~
何処行こうか迷う所です。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -