Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

本栖湖の羽毛

本焼けも終わり1時間チョッとたった頃、羽毛の様なが出てきました。
焼けネライの撮影者さんは興味無いようでしたが、アタシは大好きなんです。
日の出、日の入り時間の最低でも前後合わせ1時間はセットしたままが良いですね。何が起こるか分かりません。
増してや日の入りは本焼けの後の2焼けが物凄く綺麗だったりします。
本焼け撮って、さっさと片付けして車の中から余韻を楽しんでる方もおります。
悪い訳ではありませんが、2焼けに申し訳ないと思ったりします。
自論ですから気にしないでね♪


1/2撮影
本栖湖 羽毛雲  SNF

D3x+17-35㎜


1 Comments

きらきら⭐あっきー says...""
Nikon爺さん⭐素晴らしい作品をありがとうございます⭐(o^-^)真ん中の斜めの雲は飛行機雲のダブルですか?世界に一つだけの作品ですね(o゜▽゜)この紫色…観てると落ちつきます⭐
2017.02.09 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jmax510.blog73.fc2.com/tb.php/1385-c8e64a9c
該当の記事は見つかりませんでした。