Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

逆光遊び

まだ正月ネタで引っ張ります。
1月2日は早朝から夕方までいろんなバリエーションで楽しませて頂きました。
富士山と彩コラボに感激。
今年もいいことありそうです。
此の光景を見てる時、丁度女性集団がやって来ました^^
朝焼けはとっくの数時間前に終わっちゃってます。
その事を伝えましたら、「まだお化粧してました!。」、「布団の中でした。」。
Nikon爺「この彩に手を合わせ願い事を大きな声で叫ぶと叶いますよ~」
女子「プロになれますよーに―!!!」・・・
叫んでました。きっと、プロになれる事でしょう。


1/2撮影
本栖湖の逆光 (32)sn












去年の1/2と同じ、綺麗な光芒と逆さ富士の出来上がりです。
本栖湖 雲 太陽 (1)sn

では・・・

D3x

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jmax510.blog73.fc2.com/tb.php/1386-0e554e95
該当の記事は見つかりませんでした。