Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

群馬県桐生市南公園

こんにちは。
ここんとこ、随分と暖かくなってきましたよネ~
早朝はまだ肌寒いですけど、少し前からすれば楽です。

家から1時間くらいの所、桐生南公園なる公園へ行ってみました。
初めて訪れましたがなかなか良い所です。広場もありテニスコート、
野球場などもあるんですよ~ 公園は無料で楽しめます。
また、近くには桐生温泉という日帰り温泉もあります。¥750です。


夕方近くになっての撮影でした。ここは流石高感度機D3。
多少のノイズは拾いますけどD3xに比べたら勝者D3ですね。


2/26撮影
桐生南公園  (46)SN













桐生南公園 (15)SN













桐生南公園 (55)SN













桐生南公園 (57)SN













桐生南公園 (37)SN













桐生南公園 (4)SN













桐生南公園 (5)SN













桐生南公園 (8)SN

では・・・

D3+80-400㎜


2 Comments

きらきら⭐あっきー says...""
こんにちはNikon爺さん⭐このような素晴らしい梅の作品を見ていたら梅を見る目が違ってきます(∩´∀`∩)公園と温泉と楽しむところいっぱいですね⭐
2017.03.10 12:52 | URL | #- [edit]
Nikon爺~きらきら☆あっきーさん says...""
こんにちは。。
そうなんですよネ~ 探せば一杯あるんです。 
ただ、家の中に居たんでは外の空気は吸えないですね^^
¥500で入れる日帰り温泉、あリますよ~ ただ、そこに行くまでが大変です。。
2017.03.15 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jmax510.blog73.fc2.com/tb.php/1403-9b78d75e
該当の記事は見つかりませんでした。