Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

アタシはこの花と仲間だと持ってます

本日は良いものを撮る事が出来ました。名前は知りません。
後で調べようとも思いません。
ここは梅林。誰も目に止まらない雑草と思います。アタシは偶然見つけた様な感じです。
何処かで誰かがこんな事を言ってたのを思い出しました。
「俺さ~写真やる前はこんななんか気にもしてなかったよね~。
だけど、不思議だよネ~ 最近は雑草のに目が行くんだよネ~」。
50歳過ぎに見えるヤンチャ爺さんの様な方が数人のお友達の中で話してました。

綺麗で高価なが「華」ではなく、見る人の心で「華」が決まりますね。

今日、これ撮って帰って、家で大画面見て反省会しながら色々ぼやいてたら、
隣でカミさんが、「Nikon爺さんはNikon爺さんなんだよ。」って小声で・・・
感謝しましたね~

03/06撮影
雑草華SNF

D3+80-200mm

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jmax510.blog73.fc2.com/tb.php/1406-7d008be0
該当の記事は見つかりませんでした。