Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

夢具

多くのお客さんが行きかう東照宮の参道。
何処からともなく「ピー、、、ピー、、、」。おじいさんが手製の笛を吹いていたんです。
最初は誰も近寄ってくれませんでしたが、女の子がササッと寄ってきてジッと見つめてました。
最初は緊張した面持ちでしたが、おじいさんの話と説明に笑顔が出てきて、見てるこっちも和みました。
スマホやプレステ等のゲームがある中、お手製のオモチャに目を向けた女の子の笑顔が良かった。
ただ、買って行って今の生活環境の中、何処で吹けるか、考えてしまった。

3/12撮影
東照宮 小鳥の夢具SN

では・・・

D3+80-200mm


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jmax510.blog73.fc2.com/tb.php/1412-5f0345c4
該当の記事は見つかりませんでした。