Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

日光二荒山神社中宮祠

こんにちは。
3月12日撮った物です。
日光二荒山神社中宮祠(中禅寺湖の近くにあります。)


華麗な舞。
二荒神社SN















二荒山神社SN













怖そうな通行止め。
通行止めの向こう側SN













釣名人? ゴメン、、、
魚釣りのおやじ様SN













カワラケ割!!
カワラケってなに??
ストレス発散場SN













なんで??
ネズ公SN













神社から中禅寺湖SN













地震雲!!! と思います。
この次の日ですけど2ヶ所で地震発生でした。
男体山から地震雲SN

では・・・

D3+28-70㎜

スポンサーサイト

2 Comments

咲 says...""
こんばんは

巫女さんの舞は素敵ですね~
神聖な感じがします。

精進峠の登山道はあまり良い登山道ではないでしょうね。
登ってみたいなと思いましたが、下見にいってよしました。

身延山の登山道は参道なので、良い道です。
ただ、西ルートは時間が思ったよりかかりました。

地震雲ってあるんですね。
私にはわかりませんが。^^;
2017.03.31 18:12 | URL | #YoMGui/Y [edit]
Nikon爺~咲さん says...""
咲さん こんにちは。
巫女さんの踊りは偶然見れました^^

精進峠はルートが幾つかあるようですが、アタシはいつも一番きついとこです。
何でか分かりません。。

身延山のあの桜!!! 凄いですよネ~ 車で行って駐車出来ずUターンでした。
それから行ってないです。

地震雲、色んな種類があるようです。 空中に浮遊するコアから出来るようです。
近い将来デカいのが来るでしょうね~ 怖!!!


ありがとうございました。
2017.03.31 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jmax510.blog73.fc2.com/tb.php/1417-ac4a5753
該当の記事は見つかりませんでした。