Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

2017 靖国神社の桜

こんにちは。
靖国神社も大勢の人人人!!! アタシもその中の一人ですね。
ネットで事前に調べての乱入でしたが、あれ?3~4分咲き??
ネットは7分咲きとの事。見てるとこが違うんだよネ。
きっとネットはあの「宣言の桜」をご覧になったんだろう。。

あ、ここの駐車場は満車状態です。上野公園の駐車場も満車です。
入口頭に車の列。あれでは入る頃は暗くなっちゃうんじゃないかな?


4/2撮影 
靖国神社  (50)SN












この桜があの「開宣言桜」。
ハイ、見頃ですね~
靖国神社開花宣言の桜 (71)













靖国神社2SN_filtered













靖国神社 桜撮影












神社から外に出ましたら人力車@@
そんなにスマホが好きなのか?
人力車SN













千鳥ヶ淵の桜。
まだ2~3分咲きの所が多い。
千鳥ヶ淵SN_filtered

明日から兵庫県の姫路城(白鷺城)撮りの予定です。
では・・・

D3x


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jmax510.blog73.fc2.com/tb.php/1420-24da7d91
該当の記事は見つかりませんでした。