Nikon爺のブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

館林の鯉のぼり

ここはアタシの育ったところ。家から車で10分かな?
鯉のぼりが凄いって事です。数が〇〇〇匹でギネス
に乗ってるんですって。
今日は散歩で来ました。日中は30℃超えたかな?
高崎では30,6℃まで上がったみたいですね。TVの
ニュースでやってました。
分厚いが広がって来てィヤな雰囲気になって来た!
腹が急降下だす!グルグル~~ トイレへ駆け込み
無事に生還を果たす^^
今回はまたまた古いD70sとこれも古い24-120㎜と
いう夢のタッグで撮ってみました。流石レンズの古さ
は隠せませんね。なかなか面白い画づくりができます。


4/18撮影
城沼  (11)_filtered













(18)_filtered.jpg













城沼 (33)_filtered













城沼 (46)_filtered













城沼 (48)_filtered

では・・・

D70s


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jmax510.blog73.fc2.com/tb.php/1425-ed7ca2b4
該当の記事は見つかりませんでした。