fc2ブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

こんにちは。
毎年大勢の方達で混み合い賑わう本栖湖。毎年正月の1日に入り2日に撮ります。
何かが起こる1月2日!! 確率はかなり高いと感じてます。巨大な雲が出たり、
真っ赤に焼けたり・・・  と信じ今年もまた。。
中には「ダメ~~雲~~出ないで~~」と思った方は多数でしょうね。これもラッキー
な現象でした。チョッと間違えば光芒も出ないただ雲隠れのお天道様で終わっちゃう
ところでした。湖面に映りこむ光は地上の光とは違った輝きです。まるで王冠の様に
キラキラと輝いたとても美しい朝模様でした。

01/02撮影
湖上輝彩SNF

では・・・

D500+Sigma17-35㎜
スポンサーサイト




テーマ : 富士山    ジャンル : 写真
  1. 富士山
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ティアラ

  1. 2019/01/09(水) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. 1818
  4. [ edit ]
きれいですね~
精進湖はいつもの日出でした
来年は、赤いの見れますかね・・
って、出し惜しみしているのありますよねv-7

  1. 2019/01/10(木) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. Nikon爺~1818さん
  4. [ edit ]
こんにちは。さむ御座います。
来年の精進湖は真赤で頭がクラクラすると思います。間違いありませんって^^
あ!出し惜しみ~~~  出します!!^^;;
ありがとうございました。


 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
4人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D500
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい 最近SlikとGITZO置き忘れ
レンズ いっぱい 最近17-55㎜ DX追加

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -