fc2ブログ

日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

2009 秋 渋峠


大変申し訳アリマセン、、、;_;`
一年前の過去画像なんです。
他になんかあるだろー??
って聞こえてきそうですが、他には、、あります。
でも、どーしてもこれを、、、、、

ってな訳で、UPしちゃいました~~~^^;


2009/10/04 撮影
渋峠 2009 10 04

今週末はここに行く予定なんですが、
天候によっては変わるかもしれません。
ここの周辺には池が多数点在してます。
今年もかなり綺麗に紅葉してると思います。

では・・・

D2x
スポンサーサイト




テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 紅葉
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2010/10/12(火) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. まー君
  4. [ edit ]
ぜひきれいな紅葉を魅せてください。
私はしょうしょうばて気味です。

紅葉のチェック

  1. 2010/10/12(火) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. NR
  4. [ edit ]
こんばんは
過去のその紅葉の一番いい時期を確かめてから
今年のフォトを錬る
そういう周到さが見えました
天候の変化も大きいので
予測も難しそうですが経験で対応
プロは始まりと盛りと二回は(それ以上)行くと聞きました。
渋い峠ですね!

  1. 2010/10/13(水) 07:45:06 |
  2. URL |
  3. pipi
  4. [ edit ]
オッ 層雲峡の親戚かと思った^^・・・険しい所が似てますね。
まさか、若いからと言って此処を登る分けじゃないだろうね??
登っても写真を撮る間もなく急降下(笑)

今度こそは撃沈しないように素晴らしい写真を・・・
皆で代わる代わる撃沈していたら、ブログの世界から撃沈されるよ(爆)
他人の事は言っていられません。
常に撃沈したような写真を撮っている私は
永久追放されます・・・危ない危ない(爆)

Nikon爺~ まー君さん

  1. 2010/10/13(水) 15:55:59 |
  2. URL |
  3. Nikon爺
  4. [ edit ]
紅葉は雲が出てても撮れるんで安心して行けますね~
晴れは晴れなりに、ガス、、、良いですね~~^^

バテ気味ですって??
トレッキングがきいたかな??

Nikon爺~NRさん

  1. 2010/10/13(水) 16:01:33 |
  2. URL |
  3. Nikon爺
  4. [ edit ]
昨年より1週間~10日位の遅れって聞いたもんで、
昨年の在庫見てたんですよー
この、渋い峠^^今頃が良いかもしれません。
帰り道は草津温泉がありますから、無料の濃い温泉に
浸かってのんびりします^^

Nikon爺~pipiさん

  1. 2010/10/13(水) 16:05:55 |
  2. URL |
  3. Nikon爺
  4. [ edit ]
ははっははは~~~^^(笑ってしまった)
ここは「覗き」ノゾキっていう所なんです。
覗くと、なるほど、良い眺めです。が、怖い。。
この岩、間違っても、、って言うか、その発想
さえ浮かびませんですよ~
自分が撃沈ですね~~^^;
おし!今週末は・・・・!

こんにちは

  1. 2010/10/19(火) 13:40:10 |
  2. URL |
  3. 高原季彩
  4. [ edit ]
Nikon爺さん、こんにちは
何時もコメントありがとうございます、
先週末の渋峠の紅葉は一番良い時と思いましたが如何でしたか
渋峠からの緑のチシマザサとその中に赤や黄色の紅葉は格別綺麗で
最高でしたね♪~
又楽しみにしています・・・


 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
4人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D500
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい 最近SlikとGITZO置き忘れ
レンズ いっぱい 最近17-55㎜ DX追加

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -