日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

自律神経がおかしい!!! その4


3/22 せんせの了解を貰わず仕事行っちゃってきました。
朝の血圧は良好。
しかし、やはり新規の現場に入る前は緊張した。
149/98だ。緊張の為血管が萎縮してる?
多少の上昇は想定内だ。
2時間の荷降ろし作業完了。130/85?くらいまで下がった。
良い感じだ。
その日は安定してる。
あれれ?23日のデータが無い。から、書けません。
この日は心療内科に行って来た。
せんせに「ありがとうございました。魔法の薬ですね^^」
「良かったですね~ いろんな抗安定剤がありますがメイラックスは
良い薬です。」と・・・
「あまり無理はしないでくださいね。」とも言われました、、、、
そーですよね~ でも、チョィと走っちゃいましたが^^;

24日 7:00 128/88 
    仕事から帰ってきて 11:00 116/77
 かなり気分も良いし、体の緊張感、痛みもホトンド無くなった。
 1年振りのかなりいい気分に戻ってきた。
 この1年は毎日ツライ日々が続いたんです。

2011/11/29
 掛かりつけの医者から処方されてた薬、オルメテック20一錠だけでは
 血圧が下がりきらない。平均150/110くらいが
 多かっただろうか、、 もっと低い時もあった。
 で、下がりきらないままで仕事してボヮ~っとする事が増してきた。
 仕事の途中、かかりつけの医者へよって、せんせと相談。
 アダラートCR40を一錠追加して服用。
 合わせて2錠を服用(12:00頃)し1時間ほど休憩。
 さ、積込みに出発だ~そのときの血圧は覚えてないm_m;
 で、事件が起きる・・・・・

 では・・・

3/14撮影
開花(53)s

D2x 

テーマ : ニコンphoto    ジャンル : 写真
  1. 私事
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/27(火) 15:43:39 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -