日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

2012 4/21 三春瀧桜



運良く仕事で三春の隣町まで来た。
ジャ~行かなくては・・・・
トラックで、観光バスの隣に止めて、
駐車料金はタダ!!
入園料が一人¥300。
今年からそうなったらしい。

ただ、、、、、
咲いてない。
でも、雰囲気だけ頂いてきましたよ~
今日は寒いからな~
GW・・・・
いいかも???


4/21撮影
@ 三春瀧桜 (83)s






@ 三春瀧桜 歌謡ショー (85)s






@三春瀧桜 (37)s






@三春瀧桜 歌謡ショー(99)s





この夜、NHK総合で生中継でした。
@三春瀧桜NHK (51)s





チワ^^
@番犬 三春瀧桜 (63)のコピーs

この三春地区、アチコチに立派な桜の木が点々としてました。
そっちの方も面白いことでしょうね。

福島、頑張ってます!!

では・・・

D2x

テーマ : 桜 花見    ジャンル : 地域情報
  1. / trackback:0
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

  1. 2012/04/23(月) 16:30:13 |
  2. URL |
  3. いた
  4. [ edit ]
今年は遅いですね~~
宮城は人目千本桜もまだ完全な満開じゃない。
って、何で福島の方が遅いんじゃ~~(笑)
来週末が見ごろかな♪

Nikon爺~いたさん

  1. 2012/04/24(火) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. Nikon爺
  4. [ edit ]
何処もかしこも今年は遅いね~
何かあるのかしら・・・
このゴールデンウィークは桜でしょうね~

  1. 2012/05/01(火) 14:17:18 |
  2. URL |
  3. クスクス
  4. [ edit ]
こちらも遅かったですが 温暖化で 年々早くなってたのが 今年は昔に戻ったと言われる方もいらっしゃいましたよ
どうなるのでしょうね
さすが生中継されるだけの 立派な桜ですね
咲いたら見事なものでしょうね

Nikon爺

  1. 2012/05/01(火) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. Nikon爺
  4. [ edit ]
そうか~ 分からないうちに僅かな時期のズレも気がつかなくなってきちゃったかな~
自然には勝てませんね~
このサクラ、開花前に雪が乗るとまたまた違った素敵さがあります。


 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30