日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

爺散歩 栃木市



「ちい散歩」ならぬ「爺散歩」。
古い町に古いカメラと古いレンズ。
栃木市を歩いてみました。
家から30分、車でね。
いつもは走り抜けるだけだけど、
富士山撮りに行けないから、
カミさんとココ撮ってから隣街の温泉へ・・・
行く予定だった・・・・
最後の一枚撮ったら、メマイが・・・
気圧のせいか、天気のせいか・・・
急遽帰宅。
治ってた^^


ど~も汲めそうも無いポンプ。
しかし、受け皿にコップ・・・
横には「この水は飲めません」
だと、、、             

 この一枚だけシアン色プラスで、以下はD1xJpegトリミング撮って出しです。
飲めません (6)s








川面ボケ (7)s








船 (31)s








白い壁 (32)s








あ、クラクラ・・・・
本店 (37)s

6月は富士山撮り、どーかな~??
行ってもカスミがかかって、よく見えないんだよね~
でも、それもポイントなんだがね~
体調イマイチだし・・・
ま、考えよ~

では・・・


D1x

テーマ : 街の風景    ジャンル : 写真
  1. 散歩
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめtyaiました【爺散歩 栃木市】

  1. 2012/06/01(金) 00:34:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
爺散歩 栃木市「ちい散歩」ならぬ「爺散歩」。古い町に古いカメラと古いレンズ。栃木市を歩いてみました。家から30分、車でね。いつもは走り抜けるだけだけど、富士山撮りに行け...

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -