日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

手術、3時間弱かかった。
待ってる間、胃じゃなくて腸が痛くて、
腹が痛くてトイレに行きたいという痛さ
ではない。明らかに別な腸が痛かった。
告知されてからの約一ヶ月神経使った~
本人はもっともっと使っただろうに違いない。
今朝、手術前孫とカミさんと面会に行った時、
強気な母がハンカチで目を拭いていた。。
今までの事これからの事、色んな思いが頭の
中をよぎったんだろう。
車椅子に乗せられて手術室に向かっていった
母の後ろ姿、小さかったが、強さとデカさを
感じた。凄い!!!頑張って来て・・・

血糖値は手術前は180、インシュリンを
打ちながらの手術だ。
3時間が経つ前、待合室に看護婦さんの声。
「xxさん、無事終わりましたよ~」。
しばらく肩の力が抜けずにいたのが分かった。
そのあと本人は集中治療室に移動。目が覚めるまで
先生の説明を受ける・・・・・
あまりもの動揺で胆嚢の白黒を聞くの忘れてしまった。
後で聞こう。これからは合併症等を起こさないように
術後2日目には自力で散歩だ。
集中治療室に入る事ができた。本人の目は覚めている。
「頑張ったね!!」
「腹減った、、、、」だって・・・
相変わらず笑わせてくれる。大したもんだ。
明日は大部屋に戻ってくる予定だ。
明日は少し心配だが、面会に行くのが楽しみだ。
がんセンターの先生はじめスタッフのみなさん
心からありがとうございました。これからの数日間
宜しくお願いします。
今日は週5日は飲まない日(土日しか飲まない)だけど、
おいしい酒、飲みました。

本文とは関係ないけど、GWの富士山です。
毎日富士山の写真に手を合わせ今日に至りました。
富士山にも「ありがとう」。

5/4撮影
2013 05 03 本栖湖の雲 D3x (114)_filtered S

では・・・

D3x






テーマ : 富士山    ジャンル : 写真
  1. 自転車
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -