日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

願いが叶った!!!
6月20日、母の外来検査及び手術結果説明。
ワタクシは仕事で病院には一緒に行けなかった。
カミさんに頼んで行ってもらった。
10時予約だ。
11時に携帯が鳴った。
カミさん「大丈夫だったよ、癌じゃなかったよ!」
込み上げてくるものがあった。「よかった~!!」
なんとなくそんな気がしてた。
先生は90~95%は悪いものと言ってた。しかも、
肝臓に転移の可能性もあると。
あらゆる検査をしても切ってみないと分からなかった。
胆嚢は難しい部位らしい。
手術後の先生の説明では、今のところ悪性かどうか
分からないが肝臓の一部とリンパ節を胆嚢と一緒に
とりました。手術は成功です。と・・・・
手術から3週間とちょっと。その間本人の心のなかは
不安との戦いだったに違いない。「白」と聞いた時は
どんなに嬉しかったか。
先生曰く、「2000~3000人の胆嚢手術を手がけましたが
この結果は初めてです」と言ったそうだ。正直なところ、
胆嚢がん及び肝臓転移でかなり進んでると説明を受けてました。

病院からの帰り、ワタクシも仕事から帰宅、我家で母と
カミさんと、3人で昼食。初めて母の顔を見たとき、
ナントもいえない、なんだろ、、、、、
母も良い顔してた。
奇跡、起きるもんだ!!!!

母の部屋には富士山の写真が飾ってある。
パワーを頂きました。
ありがとう。。

赤富士
赤富士 F4s_filtered

では・・・

F4s

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真
  1. 富士山
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -