日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

高梨沙羅ちゃんとイモト


の、何かが違う!!!
ワカッタ~!!!
「歯」だ!!!
歯並びが違う。
沙羅ちゃんは綺麗だ^^
イモトゴメン、あなたのは前歯の2本が奥に引っ込んでる。
でも、沙羅ちゃんの眉を太~くしたら、どーしてもイモト。
4年後を楽しみにしてるNikon爺であった。

それだけの更新だ^^;

では・・・

  1. 私事
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

素晴らしい更新です!!

  1. 2014/02/15(土) 19:26:07 |
  2. URL |
  3. 一耕人
  4. [ edit ]
どうしてもハイエースと仰るならば、バンコンは如何でしょう。
ハイエースをキャンパー仕様にしているものです。
2、3名程度ならば、ベットメイキングさえいとわなければ十分楽しめます。
通常乗りは、ハイエースと同じ乗員定数だったはずです。
孫ちゃん連れてオートキャンプ旅行なんて堪りませんよ^^

小生の夢は、孫ちゃんと家内とで北海道旅行であります。
その前に、あの息子をどうにかせねばなりませぬ(爆

http://www.mystic.ne.jp/
ここも社長と知合いです。多少なりとも値引き交渉は可能かと存じます。ドンドン

Nikon爺~一耕人さん

  1. 2014/02/16(日) 10:50:44 |
  2. URL |
  3. Nikon爺~一耕人さん
  4. [ edit ]
お、まさしくこれ!トラックキャンパー!! 朝霧の道の駅にス~
ッと入って来た割には存在感ガッツリ!! バディは黒、乗っかってるのは
白。みんなの注目の的でしたね~ 軽トラじゃないですよ、メリケンカーです。
あの4本の柱の謎が今解決しました!脱着するんですね~、こりゃいいや^^
乗るんだったらこれか!!イニシャルコスト、ランニングコストも大変だろうに^^
ま、必要な時に余裕があったら考えるとしましょーか。
最初勤めたマツダの上司と長~く縁切れないお方がいましてたまに話をしてますよ。業者オークションで入手できます。
趣味がキャンプになったらバンコン、キャブコンで頭が一杯になるでしょう^^
でも、ふつーに車中泊ができる状態で間に合うハイエースのワゴンでOKなんです^^それが乗りたいだけなんですけどね^^
ま、それだって買い替えるかどーか、、、

それより本業の運送業を続投するか、清算するか苦悩の最中です。
体調の方もだんだん良くなっても来てますし、電話番と配車、営業してれば良いんですけど、、、忙しい時はハンドル握りますが、目が回っちゃって^^;
今清算しちゃえば借金なしでOKですがこれからのクイップチを考えないとイケマセン。残金がございませんw_w(
運送業もいま大変な経営状況ですよ~ 燃料の高騰、これが一番、運賃の値崩れ、運転手の手不足、トラックはあるが乗り手がいないでは・・・
東北に行っても今の運賃では帰りの荷物を見つけないと合いません。
人件費、燃料費、高速費(乗らなきゃいいんですが、次に間に合わない)
東北行っても関東行きの荷物がありません。物流形態が昔と変わりました。
地場でウロウロしてるのが経費かからんで一番イイ!
書きたいこと多すぎですのでこの辺にしますが、頭が痛いのは事実です。

>孫ちゃんと家内とで北海道旅行・・・
息子さんはいらないんですか?@@;
>、あの息子を・・・
息子が孫をつくる訳ですから、なんとかしてあげてください^^


 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -