日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

2014/02/09 富士吉田/道の駅







これもうチョイで撮影ポイント。また戻って三脚を2脚に
カメラ2台持って再度あがってきました。
実は、サラサラ雪ですから思いのほか前へ進めますぞ!


2/9 カミさん撮影
2014 02 08~11 忍野 山中 大雪 D2X (1)JSS

D2x

では・・・

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真
  1. カミさん撮り
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

関東も凄い雪ですね

  1. 2014/02/19(水) 05:57:41 |
  2. URL |
  3. 一耕人
  4. [ edit ]
おはようございます。

道の駅。こんなんになっちゃってるんですか?
何なんでしょうね。この異常気象は。
あまり無茶なことはなさらずに安全に撮影をお楽しみください。

先の記事に対するコメントに
>管理人のみ閲覧できます
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうのがあったようですが、何か小生のコメントに不適切なものでもあったのでしょうか。
ご指摘頂ければ、今後の参考にさせて頂きたい存じます。
お願いいたします。

Nikon爺~一耕人さん

  1. 2014/02/19(水) 13:27:56 |
  2. URL |
  3. Nikon爺~一耕人さん
  4. [ edit ]
こんにちは
仕事してると温かいんですが、帰ってきてお茶飲みだすと腹は温まりますが
体は冷えていきますね~ 自律神経がやられる感じがします。
首の後ろ側のマッサージ、肩甲骨の回転運動で多少和らぎます^^

>>管理人のみ閲覧できます・・・
いやいやマッタク何もないですよ~ 
いつもこのブログについて御礼をくださる方です。
タイミングの問題でよ~^^


いつもこちらからコメント返しができないものかと試行錯誤してます(汗;
できないんです、何回やっても、FC2ブログのシステムらしいんです。
ホント、マッタクの心配要りません、ご安心ください^^

あ、道の駅のここ、階段だかジャンプ台だか分かりませんねw_@;
ワタクシが撮ってたら何人も上がってきて、ワタクシが切り開いた道を平然と・
有料道路にしたくなりました(爆

これはすごい!

  1. 2014/02/22(土) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. 気まぐれpapa
  4. [ edit ]
今晩は!
階段ラッセルすごいですね。
他の写真もすごいなぁと感じていますが、奥さまの撮られる
写真もすごい!!!
似たもの夫婦でしょうか?(笑)

Nikon爺~気まぐれpapaさん

  1. 2014/02/23(日) 11:32:01 |
  2. URL |
  3. Nikon爺~気まぐれpapaさん
  4. [ edit ]
こんにちは
今日は、ゆ~っくり寝てました。
これから日帰り温泉でも行こうかな?なんて思ってます。

サラサラ雪でしたのでラッセルできました^^
だけどヤッパシ疲れました~
照り返しが眩しすぎて目は痛むわ、長靴の中は濡れるわ・・・
良い経験をさせてもらった数日でした^^;

ありがとうございました。


 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -