日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

夕焼ける富士山




既出だったかもしれませんが、整理してたら出てきましたねで。
はい、道の駅/富士吉田からです。
運が良ければこういう場面に遭遇できるんですが・・・

ここも意外と穴場の撮影ポイントだと思うのですが。
好みもありますので・・・

綺麗なトイレもありますし、分割された駐車場もありますし。
勿論、美味しい富士山の湧水も無料で頂けます^A^



2012/08/06撮影
@傘2 (9)sSS







雲左右分割sSS

では・・・

D1x

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真
  1. 富士山
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

傘雲

  1. 2014/02/23(日) 16:44:56 |
  2. URL |
  3. x都人x
  4. [ edit ]
こんにちは~

巨大傘雲に夕日が当たり黄金色に輝き~荘厳で、、、、
↓の雲がまるで炎の様に燃え上がってるミタイデー
迫力満点!で素晴らしいですね~(俺も撮って見たいな^^)

吉田の道の駅はよく水を汲んで持って帰りコーヒーを入れて
飲みました(笑

これからも富士子ちゃん撮り頑張ってくださいね
巨大傘雲とのコラボ!楽しみにしてます。

大暴れ

  1. 2014/02/23(日) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. 一耕人
  4. [ edit ]
こんばんは
朝から風景掲示板で大暴れであります。
くそ生意気なガキが、おだてコメントに天狗になり言いたい放題。
ぶっちと切れて、今すぐ東京駅に来い。面ぁ付き合わせてナシ付けたろか。
ってやったら静かになっちゃいました。
管理人さんにもチクリとやられちゃいました^^;

いい歳こいて何やってるんでしょうね。
しかし、あの歯の浮くような煽てコメントもどうかと思うのですがね。
sotoneさんを始め多くの方々に叩かれて、育ってきた小生にとってはどうも合点がゆかぬのですが・・・

Nikon爺~X都人Xさん

  1. 2014/02/24(月) 11:36:14 |
  2. URL |
  3. Nikon爺~X都人Xさん
  4. [ edit ]
あ、吉田の水、お持ち帰られてコーヒーを、、でしたか~
我が家もアッチ方面に行った時は大体寄って30L位頂いてきます。
吉田名物でしょうか^^
吉田名物と言えば「吉田のうどん」!!!
一度頂きましたら、硬くて硬くて、いい意味コシが強すぎて^^あごが
痛くなりました!!
もう要りません^^;

今年はなんだか富士山撮りが更に面白くなりそうな「予感」です。。

ありがとうございました。

Nikon爺~一耕人さん

  1. 2014/02/24(月) 12:03:40 |
  2. URL |
  3. Nikon爺~一耕人さん
  4. [ edit ]
一耕人さん
おはようございます。
今日は私は遅起きです^₀^
昨日は飲酒日でしたので350缶缶酎ハイ一本と、端麗辛口を2合ほど頂き
だら~っとしてました。なんとなくPCは電源Offの一日で・・・
先程電源On、、、なになに???と思いながらパラパラとスクロール。 
その風景板、削除された一枚があるんでしょうか・・・
「お詫び」の一枚で想像しますが、「能あるタカは爪を隠す」!でいいじゃないんでしょうか。
stoneさんだって言おうかどうしようか迷ったと思いますよ~

昭和の時代と平成の時代のギャップがあるようにも感じます。

ここはひとつすこ~し肩の力をお抜きになってみてはいかがでしょう。
でないと、ワタクシと同じく自律神経が余計乱れてしまいますから。
ワタクシは最近寒さのせいか脳神経系~自律神経がやられてる感じです。
ここには書けない病が突如現れてあらぬところへ連れて行かれそうです。
ここは先程も書きました「「能あるタカは爪を隠す」で肩の力をひとまず
抜きましょうよ。
 
人の心にはなかなか入れませんが・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -