日常の風景、非日常の景色等々色々な角度から楽しんでます。

Nikon爺のブログ

ハイエースWG GL 4型 納!!




あの~ またもやハイエース記事でスミマセン。
そ、ローダウンは納前にして頂きましたので、
ホントは今日がめでたい日^^

ローダウンは1、5インチ(後輪)フロントは30㎜
くらいかな?大人しめにこんくらいでOKOK^^
グリルはトヨタのご推奨のモデリスタでございま
す。3段のメッキグリルにフロントリップスポイラー
で良い感じ^^
から10日経ちましたがまだこのスタイルの
ハイエースワゴンにはすれ違ってませんぞ!!
ん?という事は人気がないのかいな@@;


5/18撮影
2014 05 18 ハイエース 納車 D1x (7)S








はい、シートカバーをヤフーショップで買っといて
付けてる最中^^楽しいな~~~♪
2014 05 18 ハイエース 納車 D1x (16)S











モケットシートなので・・・
イマイチなんだよね~
2014 05 18 ハイエース 納車 D1x (17)S







ネットでベッドキット色々発売してます。カッコいいのあります。
値段もカッコいいです。15~20万位。最初はそれ組もうかと思 
ってたんだけど、去年の中頃から法改正?があってキットを組
むと最低でも3列目の座席を外さないと組めません。となると
構造変更なる面倒な手続きをしなければなりません。新車3年
車検が2年分に減らされ損しちゃいます。ま、黙って3年乗っち
ゃえば良いんですがね^^ で、継続車検の時に構造変更かける
という手もありなんですが、、、、それまでの3年間は改造車の
オーナーになっちゃうのです! よし!!自作だ!!!それも
3列目の座席残したままで。。
3列目と4列目の空間にはヤフオクで落札した簡易ベッド装備。
2列目と3列目の空間は、そ、自作だ。
事務所でサクサク、コンコン・・・
あ~楽しい~~~^^@
2014 05 23 ベッド完成 D1x (2)S







裏側も薄い布貼ってゴミが落ちないようにと・・・
2014 05 23 ベッド完成 D1x (5)S












ウヒョヒョ^^
イイでしょ??
2014 05 23 ベッド完成 D1x (13)S








これでユ~ッたりくつろげます。
富士山撮影待機時間も楽しめる℃――――^^

あ”、タオルが落ちてますが・・・
あれで顔拭いたりホコリ拭いたり^^;
2014 05 23 ベッド完成 D1x (15)S

今日はここまで、、、

では・・・

D1x

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真
  1. / trackback:0
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

初めまして。

  1. 2016/02/07(日) 19:01:37 |
  2. URL |
  3. 榎本 学
  4. [ edit ]
初めまして。教えてください。
同じハイエース4型ワゴンGLに乗っていて、簡易ベッドキットをヤフオクで同じ物を買って、車両に付けようとしたら、上手くはまらないんですが、そちらの商品はどうでしたか?上の板の凹みRの部分、ドリンクホルダーの部分が合っていなくて、板がはまらない状態でした。
少し加工はしましたか?
宜しくお願いします。

  1. 2016/02/07(日) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. Nikon爺~榎本 学さん
  4. [ edit ]
こんにちは
ハイエース同型なんですね^^♪♪ 嬉しいですね~
はい、ご質問の件ですが、こちらでは商品到着後、難なく装着OKでした。
ただ、難だったのはベッドシートが左右2ツに分かれてると思います。
それをハメ込むのに左右のセンターをど真ん中に決めて、上から下方向に
強い力を加えないとハマり込みませんでした。ボディが外に膨らむ感じでしょうか。
違和感があったのはそのくらいで、その他(ご指摘の部分)はピッタシでした。
値段の割には満足でした。メーカーが何時からか違ったのでしょうか・・・

なにか当方で分かることがありましたらお力になれたら幸いです。
またお願い致します。






 管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

Nikon爺

Author:Nikon爺
生まれは東京荒川区、育ちは上州群馬県。
3人の孫に遊ばれて、優柔不断な日々連々。

普段見る富士山は綺麗です。しかし日の出、
日の入り前後の富士山は神秘的で神々しい
ものです。普段では見れない富士山を皆さん
にお伝えできればと思います。

このブログに掲載されております写真を無断
での使用はNGです。使用ご希望の際はコメン
トからお入りください。

基本的には有形で販売も致しております。
各サイズ、マット付きパネルになります。
こちらもコメントから承っております。

カメラ機種:
Nikon
D1x
D2x
D3x
D3
D2H
D70s
F4
F601QD


Canon
EOS5
EOSkiss
 
Mamiya RB67 SD
Mamiya RB67 S
Mamiya 645 1000s 2台

三脚  いっぱい
レンズ いっぱい

写真はクリックしていただくと
大画面になります。  
   

気になる天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

お気に入りの写真や記事がありましたら お手数でも、ヵシャッとワンポチお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -